給付金再交付ある? 石原引退

5万円ですが、再交付が話題になっていますね。

正直ほかの人も書いているけど結局GOTOって持続化給付金を不正自給しているくらげとかお金に余裕のある人、時間のある人しか使えないんですよね。

そういう意味では給付金があったほうがいいとおもいますけどね。

前回のは特に車検とかでなくなったひととかもおおいだろうし。

しかし東京のコロナもなんとなく減りそうな雰囲気もあってもまた増えたりしてなかなかやっぱり落ち着かないですよね。

 

あと、石原さんお疲れさまでした。

WBC経験もあって今まで引っ張ってくれたのは石原さんだと思います。

コーチ?になるのであれば広島を引っ張ってください