今日から2月 バレンタインジャンボが当たりやすくなっている プロ野球キャンプ開始

今日から2月で少しずつコロナは減っているけどまだ油断はできないですね

2月はまだ寒いです

バレンタインジャンボが当たりやすくなっているらしいけど元々還元率が低いからなかなか毎回買おうという気にならないんだよね。

ネットで買えるようになったから便利にはなったけど。

しかしなかなか高額当選は難しいですね。

ロトもまぁまぁキャリーオーバーされてるけど。

 

今日からキャンプ開始ですが、コロナもあるから今年もまたキャンプも大変。

無観客だと収入も減ってしまうから大変ですね。

やっぱり気になるのはマー君

正直結構ニュースで見たい!