セブンネットはあたりやすい? アンバサダーのえる 大坂なおみ

セブンネットでPS5当たったけどTwitterみたら当たりやすいのかな?

今まで抽選しなかったから在庫があったのかもしれないけど

まぁ、供給もだいぶできてきたのもあると思いますけどね

 

アンバサダーで広告受けようと考えています。

ある程度ギャラがあればやっぱりいいですね

 

大坂さんの件だけどわからなくもないですよね。

これが結構明るくてポジティブな人ならそこまで影響はないんだろうけど自分も多分同じような影響を受けそう。

オリンピックには出たいというから頑張ってほしいな。

ただオリンピック開催するかどうかわからんけどね。

f:id:zap02275:20210601201931j:plain