休日ルーティン マー君VSマー君

朝8時ころに起きる

9時ころまでは歯を磨いたり朝食をとったり、筋トレしたりする

朝食はフルーツやグラノーラ多め

 

朝9時半 ダイの大冒険を見る

関西は土曜日の朝9時半からテレビ大阪で放映しているので毎週見ています

アニメ版のダイで一番気がかりなのは最終決戦の大魔王バーン戦でレオナがバーンに服をちぎられてお〇ぱいがポロリするシーンがちゃんと再現されるかです

 

アプリをしたりゲーム、出かけるときは遠出したりしますが最近は少ないです

DIYとかもするのも好きです

 

晩飯後夜10時までネットしたり少し勉強

 

マー君対決はカープだったけど試合はぼろ負け。

 

勉強はCCNALPICの復習を忘れないようにする程度ですが、結構忘れています