生理の貧困 マスカレード・ナイト

最近、コロナ禍もあって生理の貧困が話題になっているけど、確かに問題ですよね。

結局政府が給付も限っているから苦しんでいる人も多い

子供と親が同姓なら相談もしやすいけど違っていたら相談もしにくいんですよね。

生理だけでなく例えば男性の子供が精通だったり病気になったときにシングルマザーだと相談もしにくいと思う。

そういう意味では益若さんみたいに小さいときから教育するのはいいんだろうね。

もっと生理用品も買いやすくなったらいいですね。

f:id:zap02275:20210907164621j:plain

 

マスカレード・ナイトもうすぐ見れるな~。

楽しみですね。

ただまた試写会外れたけど、本当当たるのこういうの?

当たったためしないんだけど。