3連覇時 今村引退 aiko llp22 大阪 最終日 フェスティバルホール

カープ、CSへとなっているけどさすがに厳しいと思うけどね。

もう少し交流戦で勝っていたらね~。

そんななかドラフトが終わって、今村が引退というニュース

残念ですね、まだできる年齢だとは思うけどやはり登板過多だったのかもな~。

マエケンが言っている通り、できればコーチとかそういうのをしたらいいような気がするけどどうなんだろうね。

まだこれから野手も発表があるから怖いね。

f:id:zap02275:20211016131307j:plain

 

aikoの最終日行ってきたよ。

aikoのライブはアンコールも長いので終電もあるから大変だよね。

それで安いからうれしい。(さすがに今は値上げはしているけど)

ライブ自体もコロナ禍でもいろいろ考えてくれていて映像のサービスとかもあったりよかった。

アスパラ 荘厳でした。

1.Last
2.磁石
3.Smooch!
4.シアワセ
5.列車
6.愛で僕は
7.えりあし
8.メロンソーダ
9.ばいばーーい
10.ココア
11.しらふの夢
12.シャッター
13.夏服
14.食べた愛
15.雲は白リンゴは赤
16.ドライブモード
17.夢見る隙間
18.アスパラ
19.58cm
20.ストロー

アンコール

21.あたしたち
22.冷凍便
23.いつもいる
24.舌打ち
25.あたしの向こう
26.エナジー
27.KissHug
28.be master of life

 

またGLAYのロフトイベントがある。

コロナ落ち着いていたけどまた人集まるのかな?

グッズがまた気になります

f:id:zap02275:20211016131554p:plain


■店舗・会期
梅田ロフト:10月27日(水)~11月7日(日)
札幌ロフト:11月12日(金)~11月23日(火・祝)
天神ロフト:11月16日(火)~11月29日(月)
横浜ロフト:11月26日(金)~12月6日(月)
ロフト名古屋:12月17日(金)~2022年1月6日(木)