B'z FRIENDS3 公演&発売 京都は何したって ソダシ カープCSなるか?

B'z FRIENDSがやっと来た~

FRIENDS RIVENGERS

しかもこの冬の時期なのでやはりいつメリや傷心が聴けるのがうれしい。

公演は配信もあってこちらも特典映像やグッズの販売などもあるから楽しみ

f:id:zap02275:20211017151818p:plain

 

魅力度ランキングが発表されたけど、だいたいいつものパターン

まぁ、若干変わるけど、思うけど奈良ってそんなに魅力ある?

なんか魅力ある割にはそれに見合ってないというか奈良県民はほかに出たがるし、観光客来ても宿泊は京都や大阪でなんかそんなに魅力感じてるのと思う。

しかもほとんど奈良市内で多分天理とか生駒とかそんなに魅力感じてるのか不思議

近畿じゃなかったらもっと下だと思うんだけど

京都もダウンタウンまっちゃんが言ってたけど何してなくても2位にはなってる。

京都はまだ観光客伴うけどね

f:id:zap02275:20211017151946j:plain

 

ソダシがんばれ!

白馬がこれだけかつとは思わなかった

f:id:zap02275:20211017151959j:plain

カープCSこれだけ勝っても巨人の4敗が結構主って厳しすぎるな

やはり交流戦で負けすぎたのがここであだになってるね

しかも昨日の試合も審判どう考えてストライクコースからくて栗林がカワイソスギル

あとは個人成績がどこまでいくか!