SMAP解散5年 年越し寒波 マスク依存症

SMAP解散から5年もたつんですね。

そういえば、V6最後の会報が来ました。

こういうところうれしいけど、ジャニーズさんSMAPの時に贈り物送ってくれなかったことは恨んでる。

ファンクラブ入ってて問い合わせしているのに送らないのは正直どうなんだろうと。

むかつくことといえば、ジョーシンを使っていて対応の悪さと粗品もらえなかったのはがっかり。

PSも全然当たらないし、ジョーシンは今後使わない!

 

SMAP解散しているけど、復活するとすれば紅白なのかな?

香取慎吾さんが結婚して、あとは中居君と稲垣さんだけど、一番結婚から遠そうな二人が残ってるね。

でも全員が結婚して復活というのも楽しそう

 

年越し寒波いやだな~。

滋賀とかこの前すごかったけどあれ以上ということでしょ。

来年は寒くなりそうだな~。

 

マスク依存にはなってるね。

正直出かけるときに絶対マスク持っていく。

今はマスクもある種ファッションだから今後なんかおしゃれなデザインもどんどんでてきそう。

オミクロンもまた拡大来ているしマスク依存からは全然脱却できそうにないな。

f:id:zap02275:20211230193119j:plain