2022年のカープは鯉の季節はどうなる? 佐々木朗希フィーバー

しかし今日、プラス10度って一気に暑いな。

今のところカープ調子いいけど果たしてこれがどこまで続くのか?

よく鯉のきせつまでというけど、問題は交流戦なんだよね。

なんだかんだ言ってほとんど負け越してて、しかも今年はパリーグの投手がいいときている。

鈴木誠也がいなくなってるからHRも少なくなってるからつながないといけないけどパリーグの選手からつながるのかな?

まぁジャイアンツもいいわけではないからあれだけど、去年みたいにならないでほしいな。

ピッチャーはそこまで悪くないからね。

 

そして佐々木投手がすごくておそらくケガをしない限り、地上波とかもこれから争奪戦になるんだろうね。

自分も千葉に住んでいたらみたいくらいだし。

先日も悪い状態たけどやはり試合を作りますね。

来年とかもっとすごい成績になりそうだけど個人的にはフォークがもっと磨きがかかるとすごい選手になりそう。