森下投手もこういうこともあるさ 渡辺理佐卒コン2日目の倍率がすごい

今日は久々にQSできずにぼろ負け

まぁ今までよかったけどこういうこともあるさ。

大谷選手だって満塁ホームラン打たれてるし。

問題はそのあとだとおもう

マエケンだって黒田投手だってこういうときもあったし、それこそ津田選手じゃないけど弱気は最大の敵じゃないかと。

次回はがんばってほしいな。

日曜日に負けると月曜日がね

 

桜坂の渡辺さんの卒コンがすごい倍率だったみたいで。

まぁAKBとかと違って劇場がないから基本的にはこれが最後になるから応募するよね。

当選したということは運がよかったという事か。

ただまだコロナの影響かわからないけど全部が全部取りにくいわけではないね。

例えばコロナになる前はももクロとか全然取れなかったけど今は武道館じゃなければそこまで

もちろんジャニーズとかミスチルとかも場所によればとりにくいけど昔に比べたらマシなんだろうけどこれがもしコロナがある程度収束してきたらどうなるんでしょうね?

日向坂の渡辺美穂さんの時もたいへんそう