あにしゅがに行ってきた 山川穂高選手を見て思うこと

齋藤飛鳥さんの卒コンに行ってきたのでそのあとにあにしゅがに行ってきた。

中野は初めてで前回の時は改装中で行けなかったのでよかった。

本当に町中にポツンとある感じだけど、客は自分が並んだ時点で3人くらい並んでいた。

五等分の花嫁だけでなく、ごちうさとかリコリスとかいろいろあるんですね。

自分は遠方からなのでやはり五等分の花嫁が欲しかったのでカヌレとケーキとドーナツを購入。

遠方からなのでいろいろ目移りして買ってしまいますね。

また行きたいけど関西も毎回ではなくていいから出張してほしいな。

 

山川選手がまた問題になってるけど、WBCの感動を返せ!という感じです。

こう考えると大谷選手がすごいなと思うんですが、野球選手って結局ちやほやされすぎて結局女性のほうから寄ってくるし、男性もそこそこ顔が悪くてもお笑いなんかと同じで異性からしたらやはりお近づきになりたいから坂本選手の時もそうだけど自分の好きな風にしてしまうんだろうな。

一般企業なら一発アウトでもそうならないというのが芸能界ともどもすごい世界と思う。

もっと野球選手は子供の見本にならないといけないから考えてほしい。