Kカズミ 熱中症 不正取得 BIGBOSS

先日の水曜日のダウンタウンでKカズミの話が面白かった。

もちろん全部が本当とは限らないけどこれだわだいになったら制作サイドも万々歳だろうね。

しかしそばで82杯ってすごいな。

しかも50代ならある程度食べれなくなると思うんだろうけど

是非食べてるところが見たいところ

 

大阪女学院熱中症が話になってるけど、熱中症より熱射病のほうが怖いから

 

不正取得もどんどん出てくるね。

出てくるのはまだいいんだけど、それでもほくそ微笑んでいる人もいるからそのあたりもちゃんと対処してほしいね。

持続化給付金ももらって給付金もらっている和歌山の人もいるんだから

 

BIGBOSS甲子園でなにかするのかな?

しかしカープも佐々岡さんの監督手腕が光らないね。

打線も最近ではひどいし。

見る目ないのかな。