ご当地チェーン mr.children 千秋楽 

つぶれない店見てたら結構知ってる店がよく出てきた。

でも行ってない店も多い

コロナ禍で行けなかったのもあるけど、チェーンでもこれだけ増えてるんだね。

京都はパンもすごいけどコーヒーもそんなに売れてるんだね。

さんてんもワンカルビも行ったことないけど関東だともっと少ないんだ

からふねやもおいしそうだね

 

あまり食にこだわらなかったせいか知らないこと多いな

でも1号線なら釜盛も出してほしかったけどチェーン店じゃないからな。

 

ミスチル千秋楽だけど今回3公演縛りあったから当たらなかった。

まぁエントランスのエントランスも行けたし、UNITEも言ってるから贅沢は言えないな