ワンピースマンRED 発売 みちょぱ 大倉士門結婚 ホビステつながらずワンピース

ロッテオンラインでうたろここシールつきのが昨日発売されたけどつながらなくてびっくり。

そして今日多分昨日のつながらなかった分が再販されてたけどそれだけ転売がされてたということなのかな。

しかしワンピースブームがすごいね

ホビステの抽選もなかなかつながらないし、今週のワンピのみもやはりすぐなくなりそう。

一時期は落ち着いたけど、また終わりが近づいてきて再燃しているのだろうか?

ハンターハンターは再開したけどしかしキャラがいっぱいでてきて本当に終わるのかが微妙になってきた。

 

みちょぱ大倉士門が結婚したけど、いまにしたら早いほうかな?

大倉士門さんとはちなみに同じ学校。

岡崎体育もそうだけど最近になって有名人が増えてきた。