WBC先行き不安 大倉士門ママ活 まりもんまた職業訓練活動 西野七瀬ごぶごぶ

 

WBC先行き不安

でもこれで勝ち始めるとサッカーみたいに持ち上げられるんだろうけどどうなるんだろう?

鈴木誠也もでなくなってしまったしね。

七原君ピンチ?

 

先日、ぽかぽかで大倉士門さんがママ活【ママ活ではなくママを応援する活動】をしていたけど母美人ですね。

弟もいるみたいで自分はそこまで似ているとは思わなかったけどすっきりした顔だなと思いました。

しかし毎月帰るのはすごい。

 

まりもんまた職業訓練とい噂出てるけど、どうなんだろうね?

そもそも自分のよくで家を出るのはどうかと?

母も病気から治ったばかりだようですけど、上の大倉さんと比べるとね。

しかも2年で帰るということが意味が分からない。

この人ってなんか絶対ルフィの話じゃないけど上でシナリオ書いている人がいそう

 

西野七瀬ごぶごぶ見ながら書いてます。

平野区なんですね。

というかイオン大好きなんですね。

というか浜ちゃんの中村屋売り切れてたよ~。

ツイッターみたいに売り切れがすぐにわからないから午前に行くしかないのかな。