来週もポケモンカード151戦争再び? 30度越えでかなり暑い

今回はカード自体はだいぶ用意しているようで、来週も発売されるらしいですね。

ただ今のところ情報はアバウトなようで。

ただいつもに比べたら確かに客も増えているけど数も増えているイメージはある。

だから普段当たりにくいところでも当たりやすかったりもあるし。

ワンピースもセットがプレミアムバンダイで抽選されるけど一応こちらも2次はあるみたいだし。

 

今日は30度越でかなり暑い。

まぁ6月だからある程度は暑くはなるんだけど5年くらい前はもう少しましだったような気がする

ジューンブライドだけど、こんな日に結婚式に行きたくない

こういう時って女性って会社とかでは涼しい格好してクーラーが効きすぎると寒い寒いいうのに、外で露出ある格好とかして少しでも見たらエロといいたがる、わがままですよね(笑)

テレビとかのアナウンサーとかもしっかりした会社で放送するんだからせめてスーツに準じた服にしたらいいのにね。

だからアナウンサーとかで芸能人きどりでいるのはどうかと思う