芸能人格付け面白かった 最近ウイッグを買おうか迷う 七原くん連休なし?

芸能人格付け面白かったけどDAIGOはな~。

正直料理番組してもそれかいみたいな!

YOSHIKIHYDEに出てほしかったところだけどな~。

まぁプレゼントはまた当たらないだろうな。

 

最近別に薄毛になったわけではないけど、気分変更のためにウイッグを買おうか迷う。

何か病気になった時に便利というのもあるけど意外と高いんだよね。

特に人毛だと猶更みたいだけど

ただ染めると仕事やダメージも少し気になるからそれはまた今度かな~。

 

七原君今日も透析だっけ?

年明けに更新があって最近また少なくなったね。

忙しさからかさぼりか?