aiko 大阪城ホール 遊戯王 東京ドーム

aiko大阪城ホール行ってきたよ。

大阪城ホールは5年ぶりなのですね

しかしガチャガチャの導線の悪さ

アンドとロメダのガチャガチャが人気で転売続出していますね。

日本武道館の時にはどうなってるんだろう?

あと、ざいろばんどがあるのに今回ジェイソンのせいで回収ということになったみたいです。

グッズは並ぶ暇がなかったからもうネットにした

でもaiko写とかストールとかスノードームが売り切れ

 

aikoはステージも最後まであるからスタンドでも見やすいし、テープも火力があるのか結構遠くまで届きますよね。

ほかのと違うのだろうか?

 

最後はびーます

遊戯王東京ドーム一応アリーナだった。

でもいまいちよくわからないけどステージとかどうなるんだろうね。

しかしいろいろ転売対策なんだろうけど大変だったからもう少しわかりやすくしてほしい今度は。

 

護国寺もちいかわで行きたいけど、めちゃ並んでるみたいですね。

もう書置きでもいいかな~。