松本人志vs週刊文春

長い戦いになりそうということで、松本さんが出ない番組がこれから多くなってきそう。

でも2年も見れないのは残念ですね。

正直自分は文春に限らずだけどやはり芸能レポーターや芸能をならわいにしている人って嫌いです〈芸能人除く〉

結局人の悪いところでお金を稼いでるし、情報を与えてる人もお小遣いが目当てに見えてしまう。

今のxだって結局売り上げもあるからそれで躍起にしている人も多いんだから。

上沼恵美子も前は結構持ち上げてたのに、ニュースになると手のひら返しだしね。

 

ただこういうことが出てくるのはもちろん近いことであったりということがあったのかもだけど、そこは松本さんだけに限らず考えないといけない部分でしょうね、

昔と違って遊びが芸の肥やしになるわけでもないから