下半期開始 今期はアニメが面白そう 巨勢逝く

今日から下半期が開始

値上げラッシュの波で嫌だな~。

体重と一緒で上がるのはすぐ上がるだろうけど、下がるのは考えられないからな。

5万円の給付くらいじゃ全然足りないのに、岸田総理はわかってくれない。

ただこういう給付って絶対もらえない人の文句がすごいね。

YAHOOとかでも無職が勝ちとかなまぽにいるようなのが悪いとか。

平等じゃなければ絶対どこからか文句が出てくるのはある種仕方がないことろだけど

マイナンバーも20000円くらいじゃすぐだし、これから何かあったらいいんだろうけど、それ以外何もなさそうだし。

 

今期はアニメがいろいろ面白そう

SPYFAMILYやチェンそーまん、ジョジョなど結構いろいろみそう。

ワンピースなんかも一時期はワンピース離れとかあったけどまた人気が出ててすごい

でもそろそろ終わりなんですね。

 

アントニオ猪木さんと三遊亭円楽さんが亡くなって残念

プロレス界、落語会にまたいろいろ出てほしかったけどね。

先日竹内結子さんの命日があったばかりなのになぁ。

特にコロナもあってか病院での対応だけでないけどなんとなく訃報が多くなっている気がするなぁ