バレンタインデー カップスターやっと見つかった 

先日のバレンタインデーはチョコはもらったのですが、デパートとか行くとやはり女性が自分専用で買っている人が多かったように見える。

そういえばカルディのネコの日あったんだな~、忘れてたよ。

福袋は年末なので覚えているんだけど2月は忘れてしまう。

夜にはperfumeのバレンタイン配信見てました。

またFC限定のライブがあるみたいで楽しみだけど、時計は抽選とかでもいいと思うんだけどな~。

ヘッドホンでまだわかってないんだろうか?

あーちゃんが車の免許を取りに行っているそうで驚いた。

30代でもなかなか大変そうだけどね。

七原君と同じだね。

 

 

カップスターがやっと見つかった。

近くのスーパーとかだとなかなか見つからないから日向坂の応募ができなかった。

なくなる前にまた補充をしようか迷う