キャンプ開始 プロ野球 推し活トラブル 飯伏幸太退団

プロ野球キャンプ開始されましたね。

同時にカープの座席も抽選が開始されたけど、今年はどうしようかな?

一昨年みたいな取り合いにはならなさそうな気はするけどどうだろう?

去年はわりと取りやすかったけど。

グッズは今年はGSHOCKをゲット

今年のは比較的デザインがいいから当たってよかった。

新井監督になってどうなるかだけど基本的に打席はそこまで悪くはないはずだから外国人がある程度成功するといけそうだけど問題はピッチャーだな。

先発が去年と同じなら最下位も全然あり得るけど、戸根がどう働くかではよさそうな気がするけど毎年のとこながら交流戦でこけなければね

 

推し活トラブルが大変そうだけど、この前はAKBの岡田さんでいろいろあったけど、結局不況になってもにぎわっているなと思った。

特に女性なんかはパパ活なんかは別に昔も売春やブルセラもあったし、ジャニーズのコンサートもこういったら失礼かもしれないけど一体どれだけの人が正規のルートで購入しているのかということだと思う。

転売叱り、その金額を支払うために上記のことをしていたりとかね。

今は昔と違って趣味も多様化しているからそれに対して結婚していて旦那が許容すればいいけどダメだったら離婚してもそれに対してもおとがめはないからね。

なんかまだまだ闇は深そうだね。

 

飯伏選手が新日本退団なんですね。

残念だな

また新日本との交わりみたいけどね