SHIRAIとかいうおじさんYOUTUBERはカミツキガメ

MARIMONにかみついているけど結局このおじさんも同じ穴のムジナだろうな。

いろいろ分析したうえでこういう発言しているならわかるけど自分も同じような経験をして今はたまたまこういう状況にあるからかみついている。

 

あと帽子が死ぬほどにあってない(笑)

 

もちろんMARIMONもすぐにやめたり、嘘ばっかりとか不正受給とか言われててとにかく炎上させたいんだろうけどなんか違うなと思う。

先日宮台さんの事件があったけどあの人と同じように近くに借りて風呂と食事だけ帰ってたからああいう被疑者になっていてもおかしくなかったということだもんな。

ただこの人がすごいのは30年近くも引きこもってて詐称はしていると思うけどすぐに仕事が見つけられるのはすごいと思う。

シライがいう通り1000社とまではいかなくてもそれくらい落ちる人もいなくはないだろうし。