WBC開始 アノヒヲワスレナイ B'LANDも忘れずに

19時からですね。

さすがに中国に負けることはあまり考えられないけど、一応初戦だからね。

しかし暖かくなってきたな~

少し寒くなる日もあるみたいだけどそれでも春の陽気なのでWBCと花見もいいかもしれないね。

もちろんピッチャーバッターでも大谷選手

 

B'zLANDも忘れないようにしないとね。

ツアーで回るんだから会場近くでも何かしないのかな?

幕張だけはつらい

 

3.11はあの日を忘れない

まだ2000人近く身元が判明していない人もいるけど少しずつ風化していくのを亡くしていかないといけないね。

特に大谷選手は東北出身でもあるから【佐々木さんも】頑張りが東北の人の応援にもなるからがんばれ!