カープ大丈夫かな? B'zLAND閉幕

栗林さんが腰の張りを訴えて離脱。

海外では鈴木誠也も、国内では森下も開幕には間に合わなさそう。

いい意味でいえばまだこの時期だからというとらえ方もできるけどさすがに今年怪我多くないか?

矢崎もなんか言われてた気がするし、大丈夫かな?

新井さんはまだ比較的選手との距離が近いからそういうのもフォローできそうだけどね。

 

B'zLAND閉幕したけどすごい人だったみたいだね。

もうコロナも関係なしか

ビールなんかは飲みたいけど大阪のロックロックでは飲めないのかな?

からあげくんも全国展開してくれたらいいのにね。

なんでわざわざそんな転売を助長するようなことをするのだろう

ブルゾンとかは通販があるからいいんだけど

SCENESのときはほんとあれも東京だけだったしな。

地方は大変ですね。