WBC世界一おめでとう! 七原君すげえけどお金の支払い大丈夫なのかな?

WBC優勝おめでとう!

結局中日以外全勝というのがすごい。

中日戦だけ見たらまさかこんな結果になるとは思わなかったけど、それだけやはりダルビッシュと大谷さん、吉田さんの力がすごかったのかな。

しかし号外が今日発売されたけど転売屋WBCでだいぶもうけたんだろうな。

次回はしっかり対応してほしいところです

 

七原君が11まんメダルGETということだけど大丈夫なのかな?

これでBOと合わせたら30万近くで税金もあって、今日もマイコン

相続手続きで10万とかあって合宿行くという感覚がすごいが。

なんかまたひと悶着ありそうだな~