健康診断に行ってなくても健康な人

健康診断に行ってない人多いみたいだけど、なまぽとかもらってたら行くのにやはりめんどくさいのもあるだろうけど、自信がある人も多いと思う。

子供のころは基本的に強制的というかまぁ普通に過ごせるけどもう今は20代でもいろいろ検査は受けたほうがいいと思う。

特に胃カメラとか大腸カメラとかは1日仕事になるから大変な部分もあるからやりたがらない人も多いけど、女性のAYA世代なんかはこれからも増えるんじゃないかと思う。

結局不景気だけど物価は上がって保険とも未払いの人もいると思う。

そういう人が増えるにつれて分母が増えるから増えていくんじゃないかな

でも煙草や酒もやらずに走ったりして健康的に過ごしてる人も病気になる人はなるし、酒たばこも浴びるほど飲んで不健康そのものでもならない人はならないってやっぱり今の戦争とかと同じで世知辛いやはり