もっとリモートワークが増えてほしい 結局ミャクミャク売れてないぞ

知り合いの女性で手術後、8日なのに会社への出社を要請されたらしい。

もちろん軽い手術ではなく大変な中ということなのですが、最終的にいちおうリモートワークがOKにはなったけど、こういうのって実際どうなんだろうと思う。

ブラックまではいかないと思うけど、もっとリモートワークが増えたらと思う。

もちろんセキュリティ関係や業種によって難しいことがあると思うけど、副業とかって昔に比べると緩和されたし、これだけAIが発達してもまだまだ日本ってコンピューター関係は遅れているのかもしれない。

 

今日から関西万博チケット発売だそうだけど、全然話題になってないな。

ミャクミャクのぬいぐるみも最初は転売されるほどだったけど今ではあほほど見るぞ。

愛知博があった


からそれで何となくわかりそうだけど、大阪はがめついから