ジャパンカップ順当すぎる 今年の大みそかはテレビないね

イクイノックスが強すぎて普通過ぎた。

リバティは距離補正があったらもう少しよかったのかもしれないね。

このまま引退なのかな?

 

今年の大みそかはジャニーズもないし、ガキの使いもないし、見るものないな。

紅白歌合戦も正直そんなに面白くとは思えないし。

 

七原君、長男なのにお葬式とか任せたりたぶん、香典も渡してないんだろうけど、お寿司だけはがっつり食べるところがある意味七原君らしい。

あと、遺産とかどうなるんだろうね?

お父さんの時は相続とか大変だったけど、さすがにお母さんは借金とかもないだろうし。

またちゃんと手続きしないといけないとだけど透析もあるし大変だね。