柏木由紀卒業コンサート 齋藤京子卒業コンサート 山下美月卒業コンサート

確かに3月って卒業時期なんだけどね。

ただライブの料金高くなって山下さんに至ったは高いのが18000円ですか。

本当今のライブってどんどん高騰してておいそれといけなくなってきたね

その割にはリセールとかもできないし不便だからなぁ。

転売とかもあれだけど、そのあたりももっと考えられないのかな、運営って。

紙とかのほうが手元に残したりできるからいいんだけどな

 

柏木由紀卒業コンサートは無事終わったけど、やはり渡辺麻友さんは来なかったのか。

まぁ見てたとしてもわからないところにいてたり変装していたり。

 

齋藤京子の卒コンは横浜スタジアムだけど、こっちは屋外だから怖いな。

大雨とか降ったらどうすんねん?

 

山下美月卒コンはしかも東京ドーム。

だいたいやっぱり関東ばっかりだよね

考えてみたら、さしこの福岡と、西野七瀬の京セラくらいでほとんど遠征させられている。

しかも当たったらいいんだけど、山下美月の場合は齋藤飛鳥さんの時もあったしどれくらいの倍率になるかが読めない

しかも五等分の花嫁のイベントと近いんだよ、GWだから混み具合が怖いな