ニンポー ゲッサイ 鳥山明先生の訃報 七原君いいことあってよかったね

 

ニンポーもいい加減BANなってほしい、

イノシシと同じで再放送だし、正直働かないといってるおじいちゃんとつきあってるどんちきドラム缶なぎさも罪やわ。

七原君はいいことあってよかったね。

風邪も治ったみたいだし。

 

正社員は微妙かもだけど、35歳で若いって言われてるのはすごいね。

でも探しながら一応、契約社員も聞いたらいいと思う

ただ自動車学校の同僚がデビューしたり、いいことがあって羨ましい。

でもマジで神奈川行くんだ。

確かにレンタカーか今だと18きっぷのほうがいいと思うんだけどな~。

 

鳥山明先生の訃報はショックです。

漫画家は椅子に座っているからダメージもあったのかもしれないけど、最近は漫画家さんの訃報も多いからきつい

とよたろうさんはどう続けていくんだろうな~。

 


ご冥福をお祈りします。