花粉症がやばい 所得減世帯20万円

毎年のことながら花粉症の症状が激しい。

目鼻喉など全部来るから正直きつくて仕方がない。

しかしカラオケも今あけることできないんですね。

まぁ娯楽施設だしパチンコとかも時間の問題なのかな。

 

やっぱりテレビとかは見る機会が増えてきますね。

ゲームもしてるし、走る人なども今後増えてくるのかな

 

所得減世帯20まんってどうなんだろう?

今回1回で大丈夫なのかな?

自己申告っていうのも実際どうなんだろうね?

なまぽとかももらえたりするのかまぁまだわからないところがあるね。

 

梨田さんもがんばってほしいな~。

これ以上芸能人とか亡くなるのはつらすぎる