海外移住を考える会 小説家になろう 和歌山ラーメン

コロナ禍なのですぐに難しいけど海外に住むのもいいですよね。

今だったら小室眞子さんみたいに海外へと考える人も多いのではないかな?

もちろんNYとかだと物価も高いしなかなか難しいけど、ある程度余生を暮らせそうな所ならそういう選択肢もありかもしれないね。

 

最近、小説家になるみたいなサイトも多いですね。

昔よりショートなどもあるので壁が薄いというか。

登録はしたのでなんかあげていこうかな。

休みの日にいろいろ考えるのもありかもしれません。

 

ケンミンショーは今日は近畿特集みたいですね。

和歌山ラーメンって確かにあまり食べたことないな~。

最近で行ったと言ったらperfumeのライブの時かな?

グリーンアイス懐かしい

奈良も大概なにもないけど、和歌山もないからなかなかいかない

持続化給付金で有名なくらげがいるから嫌い