大瀬良 手術 今季絶望 おカネの切れ目が恋のはじまり

大瀬良手術したそうで、今期は絶望ですね。

そんな状況でもカープが観客動員を増加してチケットを売っても売れてると。

ホンマ、転売屋ばかりじゃないだろうな?

まだまだ簡単にマツダスタジアムにいく機会は増えてこないのだろうか?

マジックも巨人が38点灯したけど、ほんと、タイガース弱いですよね。

特に巨人にここまで弱いと優勝なんかもってのほかですよね。

監督が悪いのかチーム力が悪いのか。

 

おカネの切れ目が恋のはじまり はじまりました。

ドラマでは仕方ないですが、全4回。

三浦春馬さんがいないとはホント思えないですね。

ヒーロー、ヒロインの人がいなくなるとなかなか替えもきかないので仕方がないですが、最後まで見たかったですよね。

f:id:zap02275:20200916175627j:plain