CS ジャイアンツとロッテが先制 ビッグボス 新庄

CS第1戦はジャイアンツとロッテが先制

特にセリーグはどちらもベストメンバーではないけどさすがジャイアンツはセリーグでは戦い方を知ってるね。

正直、タイガースはなかなかつらいけど、ジャイアンツは抑えが微妙だから点差がなければわからないかもしれないね。

パリーグは結構どちらが来てもおかしくないかも

ただまたマー君の時に援護なしとかつらそう

 

監督も結構変わりましたね。

立浪さんはPLの風潮からか厳しそうだけど、でも変化はしそう

真逆で新庄ビッグボスも変わりそうですね。

日ハムが人気出たら面白いかもしれないですね。

カープは今のところ外国選手と堂林が残留したので後は九里と大瀬良しだい

誠也さんはメジャーで頑張れ!