白石麻衣 オールナイトニッポン ベストヒット歌謡祭中止

やっぱりやりますよね。

約1週間前になることですかね。

こう考えると着実に卒業が近づいているんですね。

乃木坂に限らずですが、今までコロナで卒業が延期になっているメンバーがどんどん卒業に目途がついている人が多くて年末にかけて多くなりそうですね。

 

そしてベストヒットが中止。

無観客でするほど関西はお金がないとか?

毎回思うけど、関西の放送は関東でもしてくれるけど、関東の放送は意外と関東ローカルのものが多い。

BSやCSでしてくれればいいんだけど、それも少なかったりするんですよね。

ラジオはお金を払えば全国で聴けるけど厳しい部分あるのって残念ですよね。

f:id:zap02275:20201008180119j:plain