おカネの切れ目が恋の始まり

とうとう終わってしまいました。

最終回は三浦春馬さんはやっぱり出ることなく。

まぁ、でもそう作るしかないですよね。

今までも俳優が亡くなったことはあるんだろうけど、主役で結局連ドラとなるとこうなってしまうんですよね。

例えば竹内結子さんがもし今ドラマをしていたとしたらおそらく主役で今回のようにいない状態で作るしかないのを考えるとさみしい気持ちにもなりましたね。

映像は残るからいい反面つらい面もありますね。

今後それこそディープフェイクとか使うのって無理なのかな?

ただ権利とかもあるから難しい部分はあるんだろうね。

今ころ三浦春馬さんと竹内結子さんは一緒にこのドラマを天国で見ているのかな?

f:id:zap02275:20201007175759j:plain