成人式 今日は一日 乃木坂三昧 

今日は成人式ですね。

20歳になった方お疲れ様です。

一時期40歳式とか60歳式とかあった気がするけどあれどうなったんだろう?

正直、若い人が重症にならないならしてほしいけど、そのあとが必ず高齢者と会わないわけではないから難しいですよね。

特に男性より結局結婚式と同じで女性がどちらかというと主役だから女性が悲しんでる人が多いでしょうね。

男性は別にスーツとかであったりできるけど、女性は着付けして合うのだからもっと着物とか晴れ着を着る習慣をつけたらいいのにね。

 

福男も今年は中止。

しかし、歩いていると全く違う催しですね。

 

今日はラジオでは乃木坂三昧

ラジオはでも落ち着くのでいいですね。

f:id:zap02275:20210111165219j:plain