緊急事態宣言 エリア拡大 二宮君パパおめでとう 刀剣乱舞瞬殺

緊急事態宣言のエリアが拡大されたけど、絶対4月より拡大しないですよね。

給付金とかもまばらだし、結局やりたいことが見えてこない。

絶対1か月では収束しないと思う。

昼間は関係ないんだもんね。

オリンピックなんかもってのほかだろうね。

 

二宮君がパパになるそうで。

草彅君もそうですが、ジャニーズでもいいニュースはやっぱり素直にお祝いしたいですね。

 

刀剣乱舞のグラスがファミマで先行したけど瞬殺ですね。

というか転売本当多い。

もちろんコロナの影響も少しはあるんだろうけど、何かしら転売行われてますね。

それのニュースになってるのが悲しい

f:id:zap02275:20210113184154j:plain