志村けんの大爆笑展行ってきた テニスの王子様 映画 りくろーおじさんのお店

f:id:zap02275:20210904132355j:plain

先日、志村けんの大爆笑展に行ってきました。

なんばスカイオで今月の5日までするみたいなので閉館間近ということなので結構人も多かった。

志村さんの歴史や展示物、グッズなどがあり放送では過去の映像とかありました。

かとちゃんけんちゃんのが少なかったのが少し残念でしたが十分楽しめた。

グッズもいっぱいあって結構皆さん買ってたような気がしました。

変なおじさんのシャツや豆皿が人気あっ

f:id:zap02275:20210904132225j:plain


たような気がします。

 

テニプリの映画昨日からしてますが、見に行かないと。

でも結構長いね~。

ワンピースも長いけどまぁまぁ近いですよね

ポストカードほしい

 

帰りにりくろーおじさんのお店でチーズケーキ買いました。

コロナ禍でも人気ありますね。

たまに食べたら