桑田佳祐 ビッグマウスツアー 大阪城ホール 星野みなみさんについて

2021年11月10日(水) 開場17:00/開演18:30
1.それ行けベイビール
2.君への手紙
3.炎の聖歌隊(クアイア)
4.男たちの挽歌(エレジー
5.本当は怖い愛とロマンス
6.若い広場
7.金目鯛の煮付け
8.OSAKA LADY BLUES
9.エロスで殺して(ロックオン)
10.さすらいのRIDER
11.月光の聖者たち(ミスター・ムーンライト)
12.どん底のブルース
13.東京
14.鬼灯
15.遠い街角(THE WANDERIN’ STREET)
16.SMILE~晴れ渡る空のように~
17.Soulコブラツイスト〜魂の悶絶
18.Yin Yang
19.大河の一滴
20.スキップ・ビート(SKIPPED BEAT)
21.悲しい気持ち(JUST A MAN IN LOVE)
encore
22.明日へのマーチ
23.悲しきプロボーラー
24.愛の奇跡(ヒデとロザンナ
25.波乗りジョニー
26.祭りのあと

 

大阪城ホール参加しました。

前期高齢者の桑田さん((笑))ですが全然そんな姿を見せないパフォーマンスでした。

毎回思うけど椎名林檎さんもそうだけど、そんなエロさを感じさせないのがすごい

それほどパフォーマンスがすごいんだよな

たまに歩いていてファンの人が声を変えるとか聞くけどじぶんもあいたい

おみやげのマスクも普段使いしやすそう

 

 

星野みなみさんが謹慎から戻ったけど自分が思ったのは恋愛禁止ではないルールなんだろうけど、こういう形で戻るのって別に悪いことをしている意識はないんだろうね。

赤信号を渡るのと同じレベルと思う。

別に罰金や賞罰が発生するわけではないからする人はする。

峯岸みなみさんのやり方がいいか悪いかは別として同じみなみさんでも大した自身ですね

f:id:zap02275:20211111191554j:plain