福袋抽選 PS5いつまで続くの? 久しぶりの更新

 もう福袋の季節でとりあえず、今年はドラクエスターバックスは今のところ確保

まだいろんなところであるけどミスドの5000円福袋がクッションあるので人気ありますね。

ただ半年で50個のドーナツはかなりきつい

せめて1年くらい有効期間伸ばしてほしいけど、ほとんどの人は冷凍するんだろうか?

 

PS5も全然供給されないね。

まだ来年も同じこと言ってそう。

スイッチは少しずつ供給されてるけど、いまだに抽選ってすごいよね、逆に。

もちろんコロナの影響もあるんだろうけど、本当に欲しい人のところに行ってないのは残念だね。

 

久々の更新になるけど、更新しないとすぐに日が過ぎていくね。

もう今年も半年もすれば終わりだし。

結局いつになったらコロナが落ち着くんだろうね。