宇宙から全員お金送り 不景気なのに値上がりばかり せやねんのプロ野球引退特集

前澤さんのお金送り楽しみですね。

個人間のほうが確かにマージンがかからないからいいですよね。

kifutown要チェックやで!

結局コロナでまだまだ大変な人も多いから結局政府もあてにならないしこういうのは増えてほしいけど、結局詐欺も多いからしっかりした線引きが必要ですね。

 

不景気だけど物価は高い

いつになったら落ち着くんだろう

コロナが落ち着いても逆に上がりそうだし、先が見えないね。

 

せやねんじたいは好きじゃないけどプロ野球の引退はいつも泣かされる。

松阪大輔引退とか斎藤佑樹とかやはり見てるとツライ

まさか岩田選手の時に前田智徳が出るとは思わなかったけど。