めっきがはがれつつあるMARIMON オールスターゲーム

最近になって学校がばれつつあるのにいまだに全部のブログやYOUTUBEを消さずに炎上中のMARIMON

はっきりいって一度ぜんぶやめて就職したらまたやり直すかしたらいいのに、自分の運転は逆手に「はよどけろや、ボケ」、施設のトイレで盗撮業務

それがたたって?網膜剥離

この人って多分上には書いたけど就職するつもりないんだろうな。

親ガチャにまだ成功してたからいいけど自分が長男なら普通にぶんなぐるとおもう

長男とかどう思ってるのかなと思うわ

 

しかし奈良って変な人多いね

 

オールスターゲーム開催しているけど昨日の森下はやはり疑問。

今日の佐々木君はやはり球数があって井口さんがいるから1回だったよね、やはり。

高津さんもそうだけど矢野監督ははっきりいって怒号や昔のクライマックスでの疑問もあるからまじ嫌い