山上容疑者について 設定あやふやMARIMON

自分がまず思ったのは子供のころは裕福だったのがうらやましいなと思った。

多分買いたいものもその当時は買えたのだろうし、親ガチャ自体は最初はよかったのかもしれない

母親の件で貧乏になったのかもしれないけど、もしそれがなかったら学力とか考えると裕福に暮らせたのかもしれない。

それが何かの食い違いでこういうことになったけど、MARIMONみたいに食い散らかしている人もいるし、よくニュースにもなるけど子供とかで大変な人もいるからそれを考えるとつらいね。

 

MARIMONさんも手術をしてあーいうグロな自撮りだすのってどういう心境なんだろう?

働きたいという割に働きたくない、菓子パン買うなというのに菓子パンばかり食う。

金の亡者ぶりもすごいし、なんかそのうちえらいことになりそう