オールスター フレッシュオールスター プロ野球 中止

f:id:zap02275:20200512113707j:plain

 

野球自体が開催されていないので仕方がないですね。

7月までの成績が吟味されるから6月にはじまって始めるわけもいかないし。

ただセリーグ関東とかパリーグ関西もどうかと思う。

確かに移動のリスクはなくなるけど本拠地があるから結局差が出ているし

結局巨人が圧力かけてるようにしか思えないんだよな~。

自粛期間は少し落ち着きそうだけどまだ時間はかかりそう

 

しかし10万給付も申請に来る人多いけどそんなみんな暇なの?

密辞めろって言ってるのに来てるしなんで平日の昼間に行けてるのか疑問。

持続化補助金もあるけど結局給付金って橋下さんが言ってるようにもっとなんとかならないのかな