スーパーマリオ、コナン、仮面ライダーを見に行った BTSを見に行くか迷う 

先日スーパーマリオを見に行きました。

人はやっぱりだいぶたっているから少なめだった。

確かにほかの人の言っている通り、昔任天堂のゲームで楽しんだことがある人はいろんな場面で敵とかアイテムが見覚えがあって楽しいかも。

ほかのゲームとかでもこういうエンタメができるかもしれないけど、莫大な資金力がある任天堂だからでほかはなかなか大変かもしれないね。

そして、コナンと仮面ライダーも見に行った。

コナンはだいたいアクションがパターンになってきた気がする。

でもコナンは絶対あとからするときはあっても入場者サービスはしないですね。

それだけ自信があるという表れかな

 

BTSも見に行きたいけど大雨みたいだし、最後だから混みそうで迷う。

しかも平日の夕方というのが、早退なりしないと厳しそうだな