半額ケーキ戦争 今年はももいろ紅白歌合戦放送はないんだ

七原君は半額ケーキに勝ったといってるけど、結構住んでるところにもよると思う

ファミマも買えなかったみたいだし、結局無駄にするんだろうけど、たぶん七原君の住んでるところはわざわざ半額で買うような人が少ないんだろうな。

都内とか逆に田舎すぎるとそうはいかないと思うので、次回は都内で挑戦してほしい。

それで勝てることができたら素直に七原君はすごいと思う。

 

去年まではテレビ放送あったのに今年はABEMAだけみたいなのは残念。

それこそ地方のテレビでもしていたのに、BS日テレだけになり。

全員がフルタイムで見れるわけじゃないからな~。

ただ一大事が亀岡は楽しみだけど、タニタの体重計はかなり迷う。

体重計としたらかなり高いからな~。