大友康平さん

腎臓に腫瘍があるらしくて、ツアーが延期されるしいですが、もちろん体が第一ですしね。

早期らしいから大丈夫とは思いますが、68歳ということでやはり何かしら負担もあったのでしょうか?

最近コロナが収束しかかって当たり前になっているけど、コロナがあった時の多少の危機感は持たないといけないのかもしれない。

年が明けても訃報とかもあってこの前の番組でしていたダチョウ倶楽部のPVに出ていた姿とかを見るとふいに涙も出ましたね。

芸能人ってこういう映像に残っているのって身内から~はきついのかもしれないけど、故人を思い出せるというか。

八代亜紀さん、坂田利夫さん、エスパー伊東さんもテレビで追悼番組をしてくれてうれしいと思います。