もう花粉症の影響が出始めてきた バレンタインデー

もう花粉症の影響が出てるのか目がしょぼしょぼしてきました。

というか今日とか暖かくてむしろ家のほうが太陽光がない分寒いかなと

また少し寒くなるけど、2月でこれだと3月ってもう暖房いらないかもしれないね。

しかし今からだけど来年はどうなるんだろう?

また酷暑とか嫌だしあまり冬が暖かいのも大変そう

 

今日はバレンタインデーということでなんかニュースで聞いたけど昔ってすごいね、レベルが。

もちろん今の旧ジャニーズとかもすごくもらってるんだろうけど、ひかるげんじが日本武道館が2階まで埋まるってどういうレベルだと思った

まぁこういう人たちがチョコレートの生産を回しているんだろうね。

自分は2個でしたが、昔と違って義理チョコも減ったからな~。

今日はPERFUMEのバレンタインだけが楽しみです。